ふぅ。

今日は線形代数のテスト。
いや〜勉強不足が目立ちましたね。
おまけに1問わからなかった問題があったのですが、友達に聞いたらいままで普通にできた問題の言い回しを変えただけのものだったので解けて当たり前だったのに…
ちょっとショックです。
おまけにあっているかあっていないかわからないし(;´д`)
こればっかは結果待ちですかね…


微分積分は満点でした(  ^,_ゝ^)ニコッ
やっぱ戦略的撤退してギルティやっている暇があったら問題といたほうがいいですよねー


化学も 優 確定だったので問題なし。


残すは水曜日の心理学のみ!!
いや〜もうテストなんて終わったようなもんだな( ´_ゝ`)