3rdテラオモシロス。

んで今日は市役所行った後美容院に行ったのですが待たされるそうなのでやめてそのまま駅前のゲーセンへ。
んでポチョム141とS先輩と師匠と合流してギルティ。
ま、師匠のジョニーにぼっこぼこにされて今日はもうやりきった感があったので3rdやりにいきました。
んでも結局乱入なし(´・ω・`)
その後ポチョム141の要望で先輩方と専コン、スティック探しへ。
んでまあ結局見つからず、吉野屋へ行って飯を食うも新米のおかげでちょっと不愉快な気分に。
その後再びシルクに行って豪鬼がやっていたので乱入。





( ´_ゝ`)マジざんくう波動厨だな。




まあこういう模範的な厨房には負けてらん無いので軽く撲殺。
なんか2,3回乱入してきたけど問題なく撲殺。


その後師匠が豪鬼で入ってきました。
その後ポチョム141がリュウで入ってくる。師匠豪鬼の×n。
ま、お二人には悪いですがそのキャラの特性をつかみきれていないようだったので負ける要素はありませんでした( ´_ゝ`)


んで20連勝。
この激しい戦いのさなか俺のスキルポイントが溜まったので下ブロッキングのところにポイントを使ったらスキルレベルが上がりました(・∀・)
この戦いのさなかに下ブロからの中パン迅雷を会得。いや〜我ながらこの連携は超カッコイイ!!!!
その後師匠のチュンリーに勝ったり負けたりで最終的に知らない人のケンに乱入されて負けました。
ってか俺だめだな。もう少し同キャラ戦考えないと。下ブロ仕込み中パングラップがいいのではないかと思ったので今度練習しよ。




先輩方には日ごろ俺がなぜ中パン迅雷中パン迅雷言っているのが今日少しは理解していただけたのでは!?特に師匠!!チュンリーでは中パン迅雷はまったくといっていいほど機能しませんが胴着一族には話しは別ですよ〜(`・ω・´)   強かったですよね〜中パン迅雷(*´д`)ハァハァ
あの相手の連携や弱キックなんかを割り込んだりつぶして迅雷!!あの中パンの音にはトキメキを感じますよ(*´д`)ハァハァ



ポチョム141のリュウにもなんかこう才能を感じたので練習すれば化けると思います。



あ〜やべ。3rdテラオモシロス!!!!