other

  • コメントの返信

>KEI
スレイヤーは無敵マッパと無敵吸血覚えるだけで超強くなる。
それさえマスターすればそこらへんの奴等は余裕ですよ。


>明日峠のS先輩
ってことは師匠のせいということでFAでよろしいのでしょうか?( ´_ゝ`)


>KYOSUKE
いい加減無敵覚えろってw
それだけでお前のスレイヤーはより強くより厨に化ける!


>ニクス
うぉぉぉっぉ!!
今度教えられたことをリュックに試してみます!!!
ギャザは昔やっていたのですが、お金がかかるのと、半端なく時間を使うってことで俺はやめたんですよね〜。
デッキに基本地形1枚入れるか入れないかで2〜3時間なやんだこととかありましたし(;´д`)
あれははまると怖いっすよ。
今はやりたいことが安定しているから俺は遠慮しておきます(`・ω・´)



日曜日は師匠とポチョム141とでもしかしたらロケテいくかもしれません!





























それでは次回の日記で〜