other

  • コメントの返信

>イノ
おーここでは初めましてかな?


あ〜Dループね。
あれ完璧でも立ち回りがしょぼかったら大丈夫でしょ!
ようはDループに持っていかれなければいいのだし!
実際ニクスっていう人がいるんだけど、その人はDループなんざ使わなくても相手を惨殺しているしね(  ^,_ゝ^)ニコッ


ま、イノが何を使っているかは知らないけど丁寧に立ち回れば大丈夫なんじゃない?


>ニクス
も〜マジ見たかったっすよ〜!!!!


ま、今度からはS先輩宅に伺ったらあの音楽を流すのはデフォでw


海上のS先輩
( ´_ゝ`)てててって・てててって・て♪





いや〜実際S先輩宅は我が家以上に落ち着くんですよね(・∀・)


あれはケチをつけているんじゃないんですって!
先輩を正しい道へ導こうと俺とか師匠とかA先輩がアドバイスしているんですって!(・∀・)

みんなS先輩をすごくしたっているんですって!!!





















それでは次回の日記で〜