テスト、完!!!!

昨日で大学の前期のテストが全て終わった。
残すは8月の頭にある美術の集中講義で終わりですが、この講義はこっちが望むところってくらい楽しみなのでもう夏休みっすよ!!


昨日のテストは単位取れているか自分でも分かりません。そういうものなので。。
線形代数は92点だったのでまあ問題ないか( ´_ゝ`)


とりあえず最後のテストの教科以外の単位はすべてとったと思います。ふぅ〜〜


昨日はテストの後学校で飯食ってB’zの話をBrotherとして家に帰ってパンツ一丁でアイス食いながらスパロボやってました。
その後S先輩の誘いでミルチアへ。←(S先輩の提案から、今後トレリスのゲーセンはミルチアになりました。)
ミルチアではギルティやったりしてましたけど、どっかのジョニーが26連勝していたので俺は寝ていました。( ´,_ゝ`)
まぁ、ミルチアではそんなもんですかね。他にもいろいろありましたけど。。


その後本屋でハガレンの最新刊かって第二ミルチアへ行きました。←(S先輩の提案から、今後S先輩宅は第二ミルチアになりました。)


第二ミルチアで焼肉パーティー
俺と師匠が肉を購入して米はS先輩に提供していただいて、師匠が肉を焼いて師匠が後片付けをしました。


ん?俺はって?



そりゃ俺は応援していました(  ^,_ゝ^)


いやw次の日の朝はちゃんと俺が焼きましたから!!




その後ギルティとかやってS先輩が狂って、俺と師匠は笑っていました。


眠くなったので昨日も泊まらせて頂きました。あざぁ〜っす!!!!!


その後TVとか見て師匠は帰宅してS先輩と話しつつ寝ました。