灼熱へのShowTime!!

とりあえず昨日!
なにやったっけかな〜あ、そうそう!独りでいろいろやったんだ。


まあ学校行ったりミルチアで食品買ったり市役所行ったり。
駅まで行ったついでにQMAが50円でできるところいったりシルク行ったりファン^2行ったり。
シルクではまず3rdやってんでギルティやったのかな。ギルティは常連のスレイヤーに挑んで勝ってんでまた乱入されて3縦されて再度乱入しようと思ったけど、そこは偉い俺!
スレイヤーなんざに挑んでもどうせ糞ゲーってことで踏みとどまる!!
ちなみに隣の筐体もなんかは忘れたけど糞キャラ同士が戦っていたのでやめて糞糞にいったのかな。


んで糞糞。ギルティやろうかと思ったら例の超キモイやつがいたのでやめて目的の3rdを!
んでネクロにぼっこぼこにされる(;´д`)


ん〜勝ちPAはうざい!!今度やったら反対側に回って色々やってやろ♪




んでミルチアで食品かって終了ですよ。










んで今日!!
台風ってことでずっと家にいました。
この間にスパロボMX全クリ!!おういえす。

あとはなにしたんだろ、3rdの情報収集とちょびっと練習したのかな