スーパーロボット大戦MX

ってことで全クリしましたよ奥さん。
感想としてはストーリーが面白かったということ。


なんかよくまあうまいことすべていい感じにブレンドできたな〜ってことです。俺はストーリーに興味がかきたたれ最後まで飽きずにできました。
戦闘を×でスキップできるっていうのもよかったしね!
難易度は易しめですが俺はこれくらいがちょうどいいかと。ラスボスはまあまあ強かったしね〜
今回はリガズィが強かった。俺的にはニューガンダムと同等!フルアーマー百式は弱かったけどね…
特機ではやっぱゼオライマーがぶっちぎりで強かったかな〜MAP兵器といい援護攻撃といい破格の強さでした。




まあなにがいいたいのかというと面白かったということですよ!!シナリオ最高。