other

  • コメントの返信

>ニクス
培われているのかな…正直カプゲーで初めてやりこんでいるのが3rdですから神奈川来てからやり始めたって表現が結構正しいですからそれほど長い期間はやっていないんですよね…一番やりこんでいるのは一応ギルティなのかな。
ギルティは差し合いっていうよりは状況判断が問われるゲームだと思っているので、まだまだ経験値が足りていませんよ。正直いまだに「よくわからないゲーム」っていう考えがあります。キャラごとに個性がですぎていて把握しきれていないし中段が見えないし。(中段からのダメージがありすぎ) 慣れていないっていうのもあるのかな、いや、これだけやっていて慣れていないっていうのは…でもやっぱ慣れていないな。これだけ、という時間が他のやりこんでいる人たちから見たら微々たるものでしょうしね。プレイヤースペックが違うの比べるのがおこがましいことですが、S先輩もこちらに来てから本格的にやりだしたそうな…1年の差?それでさらに師匠やニクスさんと比べたらこりゃもうえらい違いです。
強くなりたきゃやりこむしかないですね…やっぱゲームに限らずどれだけ努力したか?ってことですよね。


>今日もバイトだS先輩
いや、正直ぷよぷよは超考えていますよ。でもやっぱ慣れというか…
あれもちゃんともっとやらないとだめですね。