今日は

今日は駅前のほうに行きました。
まずシルク。3rdは人いない&雑魚しかいませんでしたが、練習にはなりました。
ってか最近中パン迅雷ができなくなってきてる…(;´д`)
大問題です。こればっかは練習しまくって何とかするしかありませんね!


んでギルティ。比較的速い時間にもかかわらず人が多かったです。
オープンマウスは相変わらず椅子の上でダンスしていました。口パクパクさせながらw
やはりディズィーとスレイヤーは無理。諦めが肝心ですね。
まあそうはいっても今日は結構やる気があったのでちょっとやっていきました。




ってかゲーセンにきもくてデブで目がなんかやばい人がいたんですがずっと俺のほうを見てくる…
も〜やばい。テラキモス。俺スキンシップは好きだけど男には興味ないから勘弁してください(;´д`)
とにかく気持ち悪かった。夢に出てきそうだ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル











自分でもよくわからないが……ちょっと女性の気持ちを理解できた。



その後前々から行こうと思っていたOLD GOLDという古着屋に行った。


これは静岡に帰郷していたときに静岡のOLD GOLD系列の店の人に厚木にもあるよ〜と言われたのでずっと気にしていたのだ!
んで発見。入店。


お〜雰囲気からもうOLD GOLDだw
店舗は小さい。恐らく全店舗の中で一番小さいんじゃないのかな。
とりあえず全部物色。気に入った水色のTシャツがあったので試着。ジャスツサイズィング!!→購入。
他にも欲しいのがあったが値段が張っていたので自分の手持ちでは購入不可でした…


しっかし驚いたのがこんな場所にあるから全然人こねぇだろ〜と思っていたら結構人が来る来る。


取り扱っているものも数は少なかったが、要所要所でいいもんがあると思った。これでそう頻繁に町田に行く必要はなくなったな(・∀・)<まあ買いたいものが多かったら町田のほうが数って言う面では圧倒的ですけど。


場所的に駅からすぐ近くなのでこれからは駅のほうにきたら毎回足を運ぼうと思った。


なにより比較的手軽にいけるっていうのがでかい!俺の中で厚木のLVがあがった!




ま、はやいとこまとまったお金を作って服をかなわないと…(;´д`)


それにしても最近俺は発色系のものが微妙に好きになってきたな〜、小さいころは黒一択だったのに。