other

  • コメントの返信

>ニクス
いや逆。俺が大学の奴らに鍛えられるほうですから(  ^,_ゝ^)ニコッ


>公安9課のS先輩
>ニクスが来たら皆萎えて逆にやらなくなっちゃうよw


それは一理ありますねw



も〜、大学2年生、ましては二十歳にもなって恋とかくだらねぇとか言っている時点でやばいっていうかおかしいですって!!
戦わなきゃ!現実と!!!!!画面の中のキャラクターは一生画面から出てこないんですからね!!?




そういえばこの前の図書館でDVD、攻殻機動隊S.A.Cを鑑賞していたんですけど俺が見た10巻でトグサが撃たれて終わったんですよねぇぇぇ!!!助かるとはわかっていても気になりまくります!!うぉぉおおぉぉおぉおおぉおおお!!!!!!!!!トォォグゥゥサァアアアアアアアア!!!!!!!!!!!