追記 私生活バトン

TATSUYAから名指しで指名させられたのでこりゃやるしかないなとw

1.家に帰ってまず何をする?
 着替える。それからパソコンつけるかTVつけるかって感じかなぁ〜。


2.普段家での格好は?
 パジャマ。


3.部屋はどんなかんじ?
 結構ものが多い。比較的散らかっているかな〜。
 あとは稲葉さんと松本さんが壁にいらっしゃるぐらい(笑)


4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
 かなってはいない。まあ、めちゃくちゃ不満があるってわけでもないけど。


5.朝型人間?夜型人間?
 夜だな〜。


6.好きな音楽は?
 B'z
 稲葉浩志
 松本孝弘


7.好きな本は?
 もちろんB'zの会報誌、「be with!」ですよ☆
 他には気になった奴は買って読んでいます。


8.好きなマンガは?
 スラムダンク
 バガボンド
 リアル
 バスタード
 ハチミツとクローバー
 NANA
 ナルト
 ハンター×ハンター
 
 今ぱっと思いつくのはこれくらい。他にも多数あります。


9.好きなゲームは?
 主にRPGですかね。あとは格闘ゲーム
 FINAL FANTASY6〜10 タクティクス
 ゼノギアス
 ゼノサーガ
 スパロボ
 ストリートファイターⅢ 3rd
 GGXX/
 
 今ぱっと思いつくのはこれくらい。他にもたくさんあるはず。


10.好きな服装は?
 比較的タイトな服装が好きです。
 最近気になっているブランドは
 ヒロミチbyヒロミチナカノ、HAMNETT、バーバリーブラックレーベルですかね。
 まぁブラレは手が届きませんがw
 いつかはブラレ!
 もしくはブラレすっとんでラッドミュージシャンあたりを着てみたいですね〜。


11.好きな食べ物は?
 肉類、麺類が好きですかね。
 焼き鳥とか結構好んで食べます。高いですけど(´・ω・`)


12.好きな飲み物は?
 紅茶とか好きですよ。
 市販のでは去年からフォションのアップルティーを超飲んでいます。
 学校の奴らにもまさに神の味…とかいって紹介していたりw


13.好きな動物は?
 う〜ん。強いてあげるなら犬とか…
 あ!ペンギンがすごい好きだw


14.好きな場所は?
 静かな場所。


15.好きな言葉は?
 負ける要素は無い。


16.苦手なものは何?
 虫
 五月蝿い人間


17.コレだけは人に負けないものはある?
 ぶっちゃけ無い。だから俺は駄目なのよ。


18.親友に一言!
 愛しているぜ…


19.マイミクさん達に一言!
 とりあえず新着コメント希望(笑)
 ネット上でもリアルでもよろしくぅ!!


20.最後に このバトンを回したい人を5人まで
 S先輩
 S先輩
 S先輩
 S先輩
 S先輩