やばいぜこんちくしょう

今日は家にいて勉強したり遊んだり。
途中師匠が来て俺が買い物に行って…。


あ、そういえばミルチアのセキチューがなんと完全閉店のため全品3割引きとか2割引きとかやっていました。
そのおかげでマジ人がやばいくらいいた。びっくりしました。ホント人がごみのようにいましたw
しかももうバカ売れ。
ほとんどの棚がすっからかんになっていました。
おかげで普通に買い物したかった俺の目当てのものはなくなっておりました(´・ω・`)


自転車とかも2割だか3割引きされていましたからS先輩はこの機会にどうでしょうか?まだ残っていたらの話ですが…カーペットとかも安くなっているはずですし。


んでスーパーで買い物して帰宅。
んで師匠が帰宅と。


勉強ははっきり言ってやばい。
明日がテスト前日でしょ?もう本当にやばい。
まぁ数学は頑張るしか…心理学はもう駄目だあれw勉強しても報われない可能性大だし。


まぁなんにしろ頑張りますよ。




そういえばさっき
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
これを読んでマジ韓国うぜぇと思っていました。
ここまでやばいとはねぇ…?日本のパクリまくってもともと自分たちのものだとかよく言えるぜ。
日本は優しすぎるよな、ここまで反日が進んでいる国なら日韓友好とかやる金あったら他にまわしたほうがいいだろ。


という俺の意見。まぁ俺の意見なんざぁどうでもいいものですけれど。