勝負

今日はなんとなくギルティやりたかったからしぶやを呼んでうちでやった。
ジョニーのジャックがいかに糞技か今日再確認。ガンフレふれね〜反撃できねぇ〜
まぁそれでもやつのジョニーとは五分だ。問題ない。そんなのよりカイが問題だった。
やつの青キャンもできないカイに負け越した…どう考えてもカイが苦手です。本当にありがとうございました。
中段はそれほどまで問題でもなかったはず。いや問題なんだけどダストはそんなにつかってこなかったし、グリードは牽制に合わせられないかぎり流石に見える。
どこでダメージとられてるんだろ?2S→スライディングか?そういや今日2Sにあわせて立ちHS振ったら相打ちが多かったな。振り方が悪かったんだろうか。
あれ?なんで負けたんだろ。明確な問題がわからんからこれまたたちが悪い。ところどころ色々もらったからかな。
にしても今日しぶやは大してダスト使わなかったからまだよかったけど、本来ならこれにあの見えない中段が加わるんだろう?マジおわっとる。
あ〜駄目だ。萎える。とりあえずギルティに限らず折れない心が必要だ。
カイ戦は今度S先輩宅で動画取りしてもらって自分の動きを見てみよう。先輩よろしくです。