今回もmixiのコピペ!

さて日曜日はS先輩ことスズケンさんと買い物に行ってきました。
先輩2度寝とかしていないでちゃんと起きているかなぁと心配しつつちゃりこいでいたら隣を先輩の原付が
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
と通り過ぎていきました(´・ω・`)

先輩と駅前で合流!
行きの電車内ではいつものように体調不良と戦っていました(笑)

さて新宿に到着。駅内にあの格闘技のシルバっぽい人がいてびっくりした。ってかたぶん本人。身長2m以上はあるであろう巨体に驚いた。

新宿駅ではスイカを購入。そのまま池袋へ。

池袋。バスターミナルから無料送迎バスが出ているとのことで探索。途中親切なのかどうなのかよくわからないおじさんに話しかけられつつもたどり着き、いざ会場へ。

会場。
開場したばかりだというのにすんげー人。
もうおじさんびっくり。
んで色々物色して試着とかもしたけどあまり俺的にピンとくるものがなかったので何も買いませんでした。
やっぱ最終日だとちょっと微妙かなぁ。

S先輩は物は言いませんが2点ほど購入していました。いい買い物でしょう!!

んで買い物終了後飯食ってちょっと休憩。ここでもちょっとした笑い話がありましたが割愛。

んでその後歩いて駅まで戻りました。
んで池袋を後に行き先は六本木一丁目!!

…S先輩がヴァルキリープロファイル2っていうゲームのイベントにどうしても行きたいとのことでついていきました。
会場に近づくにつれいるわいるわ秋葉系!!
ちょっと萎えつつも会場に到着。まぁせっかく来たんだしある程度楽しもうとイラストとかPVとかゲームの体験プレイとかやった。イラストはよかった。普通にうまいってかいいね。ゲームの体験プレイは結構並んだ…内容は1のシステムを更に戦略的にした感じ。単調にはならなさそう。詳しく知りたい人は俺に直接聞いてください(笑)
そういやレナスにコスプレした変な人もいた。可哀相だった。
んでなんか人だかりができているなぁと思ったらなんでも声優のイベントがあるとか。
んで出てきたのは、フレイやくの人とシルメリア役の人と、アリューゼ役の人とレナス役の人とあとなんだ、新キャラのあの弓持っているなんか重要な役回りっぽいやつだよ。あれあれ。その5人+製作者的な人1人がでてきた。
開場大盛り上がり。俺はよくわからんから先輩に、
「これって豪華なんですか?」
と聞いたら
「うん!すごく豪華だよ!!」
と目を輝かせて言っていた。流石だぜ( ´_ゝ`)
んでなんかじゃんけん大会的なやつをやった。勝ち残った人にはそれぞれ声優の人のサイン入りの非売品ポスターをプレゼントらしい。
そこから怒涛のバトル。まさにジャン拳!!
ってかこのとき気がついたんだけど、オタクの人たちって外人以上に見分けがつかねぇぇぇ!!!みんな似たり寄ったりで同じに見えるぜ。

んで最後にそれぞれの声優の方々がいわゆる必殺技を唱えて終了した。ニーベルンバレスティーニとかそこらへんね。
正直寒かった。これはあのゲームのキャラたちが言うからいいのであって実際にマジかで聞くと さみしいもんだねbyウメ様
聞いているこっちが恥ずかしかったぜ(;つД`)

んでトークイベント終了。俺達は会場を後にした。

そういえば場内を撮影している人がいたけど、俺露骨に写ってそうだーやだなー!!どっかネットとかファミ通とかそこらへんに載ったら最悪だぜ!!肖像権訴えてやろ!!!!!

んで今度は再び新宿へ。
再び買い物!まずは地理を把握するためにウロウロ。
段々以前KYOSUKEと行った時の記憶がよみがえりいい感じになってきた!
BEAMS探していたらEDIFICEがあって驚いた。しかもBEAMSの超近くにあった。キタコレ。

んで途中スタバで休憩!いや〜流石に足にきていましたぜ。

んで今度はBEAMSの近くにラグタグがあるって知っていたのでその周辺を探すも見つからず、おまわりさんに聞くことに。
おまわりさんはそのビル名を伝えたら親切に教えてくれた!!サンキューポリ公!!!
んでその道どおり進んでいったらたどり着いたはBEAMS
おいおいあのポリ公ふかしこきやがって、、国民なめたらどうなるかおしえt…
と、思った瞬間俺の目に劇的な真実が舞い込んできた!!!


B E A M S の す ぐ 隣 の ビ ル じ ゃ ね ぇ か ! ?


俺はあまりの事実に爆笑!!S先輩の内なる俺の株を下げる結果になった(笑)

んでラグタグは思った以上によかった。ここでTシャツを購入。

その後最後に丸井メンズ館のアバハウス行ってベルト購入。ある程度ブランドの情報仕入れておいたから時間かからずにすんでよかったぜ(`・ω・´)

とりあえず後は靴だな。真っ白い靴!!これさえ購入すればしばらくは安泰だぜ。
でも今日だけで全部合わせると3万近く使ってる…お金ないよぅ(;つД`)

さてそれから俺達は新宿をあとにして、本厚木へ!!
本厚木の吉野家で遅い晩飯をすまし先輩の誘いでそのままシルクで軽くゲームやって帰路についたわけですぜ!!


そうそう。帰っている途中、マイミクのムッキ!!がセブンで深夜バイトしていることを思い出し顔を出す。
いたいた( ´_ゝ`)
俺はちぇリオグレープを手にレジへ行く。
んですかさず1万円札をだす!!HAHAHA、ちゃんとおつりをくれたまへムッキ!!
と思ったら隣のムッキに教えている人があっさり清算しちゃった。
俺1万だした意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

マジ失敗した。次はもうちょい後に行って、研修期間的なものが終わった後にチロルチョコ1個を1万で買いに行ってやろうっと(・∀・)


んで素敵なB'zの曲を聴きつつ帰宅!!!
疲れたけど楽しかった一日でした(・∀・)