いい感じだぜ。

今日は午後がいい感じで晴れてくれたので駅前に行ってきました。
駅前でスズケン先輩と合流。セール中のパルコへGO!
パルコでは色々見ましたが、結局何も買わず。
その後音楽ショップに行って、B'zの音楽ギフトカードを購入。いやっほ〜い!!

んでABCマートいったり他の靴屋行ったり。そこでも何も買いませんでしたが。

んでそのあとPennyLoyalTeeへ。

このお店は店長さんの男っ気と努力のおかげで商品が超安い!
他店では定価7000ちょっとの値段でも3000強の値段で売られたり、BLUE LABELやshipsなんかの商品もセレクトされていますがそれも定価よりお安くなっていたりとサイコーなお店ですぜ。


んで店長さんと話したり物色したりで結局サンダルを購入。
いや〜いい買い物しましたぜ!PennyLoyalTeeとはまさにそのことだなぁと思います(・∀・)

他にも色々欲しいものがありましたがぐっとこらえました(笑)
今使いすぎるとあとで本当に困りそうですしね(´・ω・`)


んでそのあとは飯食ってゲーセンいって帰宅。


ゲーセンでは3rdやったり3rdやったり。ギルティはまぁほどほどにって感じですかね。
3rdが最近マジ面白い。やればやるほど自分がうまくなっているのがわかるし、ギルティと違ってわかりやすいから自分自身で対策とか立てたりでも〜いい感じ!!
やっぱ8年たった作品でもいいものはいいんだなぁ〜。