もう少しで自由だ…

今日も特にこれといったことはありませんでした。

月曜日に最後のテストがあるのですが勉強していない!
う〜ん困るのはわかっているんですけどやっぱり持ち込み可ってのはなんともやる気が出ませんね。

まぁ電気回路なんで持ち込んでも解けない可能性も否定できないのですが…。






話し変わって、今猛烈に映画が見たい!!


みたいのは多々あるのですが、ハチクロは今すぐにでも見たい!

しかも静岡のMOVIXではやっていないので、帰郷する前に見ておく必要があります。

8月1日に見に行こうかと思っていたのですがその前日31日にテスト終了後カラオケオールしようと誘われているので微妙。

う〜ん、流石に毎回断っているから今回くらいは行ってやりたいし…迷いどころですぜ。


ハチクロどうしようかな。
これは一緒に見に行くような人もいないし、一人で見に行ったほうが吉…ですよね?

なんにしろ早くみたいです。パイレーツもMI3も日本沈没も見たい!!

あーいいね。先に楽しみがあるというのは素晴らしい!


今年の夏も熱そうだぜ!!