避暑

暑い…。

俺は熱いのは大好きなんですけど暑いのは大嫌いなのです!

今日はもうめちゃくちゃ暑かった。部屋の中も暑けりゃ外も日差しがきつく超暑い。

家にずっといてもいいんですけど、ここはちょっと大学生協で買い物もしたいしってことで大学へ避暑しに行きました。

大学までは自転車で行っているのだが、これがもうなんとも暑い…。

普段なら気持ちいい風が体を横切っていくはずなのに、熱風が体を横切っていった…
まじ暑い!断熱膨張意味なし!!

大学まではわずかな道のりなのですが、その程度でもう体は温まりきり、汗が…


生協では小説版のハチミツとクローバーを読み終わっていてしまっていたので、新しくなにか面白そうなの無いかなぁと探した結果「星の王子さま」を購入。
なんか有名どころで読んだこと無かったので購入してしまいました(・∀・)

買い物済ませた後図書館でDVD見ていました。

うちの大学は何がいいって図書館以外考えられない!!

図書館は洋画邦画アニメその他のDVDやビデオが超豊富で、見たいものの大抵は図書館にある!といっても過言ではありません。


見終わった後は帰宅しました。

帰宅し終わった後はしばらくボクサーパンツ一丁でいましたが、汗がでるでるw

も〜ホント夏はイベントが多いのはいいんだけど、暑いのは勘弁ですぜ…(´・ω・`)