ファ版のテンプレより

全黒ジャケボーイを100%として、気温ごとに発生率を予測した。

35度↑ 1%  神。赤道直下でも着ることができる黒ジャケエリート中のエリート。
32度  2%  黒ジャケに命を掛けた精鋭隊。営業サラリーマンですら着ることを阻 む。
28度  3%  Tシャツ一枚の人間を見て笑うことが出来る猛者達。
26度  5%  無理をすれば着れなくも無い境。ここを見極められる人間が黒ジャケエリートとなれる。
24度  30%  黒ジャケ発生数が急上昇。「待ってました!」
18度  60%  全国の黒ジャケボーイの笑いが止まらない。新米黒ジャケボーイがこの辺りがから発生。
16度  100% 年間を通じて黒ジャケが最も過ごし易い。朝起きて真っ先に黒ジャケが目に浮かぶ生活。
14度  50%  多数の黒ジャケボーイが涙ながらに黒ジャケと一時のお別れ。早く春が来ることを願う。
10度  30%  あまりの寒さに脱落者が多数。ベテランはセーターを準備済。
7度   10%  周りから哀れみの目で見られようが、関係ない。黒ジャケ以外の選択肢は無い。
5度↓  5%  凍死を覚悟した修行僧。





このテンプレ本当に面白いwww
何度見ても爆笑ですよ(・∀・)