暴風

今日はもう風がひどかったですね。

朝家を出て途中傘が大破!

途中からは傘はあってないようなものでしたぜ…。

大学で傘を購入しましたが、またすぐに壊れそうになるし↓

服もびしょびしょになり、散々でした。

今日の授業がすべて必修だったからいったものの…

これで必修じゃない授業だったら絶対に行っていませんでしたぜ。


今日の実験は実験でなんかレポートがめちゃくちゃ大変そうで、どう考えても来週までに終わりそうにありません。

恐らく過去最大級に時間のかかるレポートでしょう(´・ω・`)


実験が終わった後はその教えてくださっていた上級生の方々に研究室のことについて色々と尋ねていました。

やっぱり前情報は大切ですからね!

しっかり見定めて研究室に入りたいと思います。


ヤフー天気予報によると明日は晴れるようなのですがどうなのでしょう?

ってか明日からまた気温が微妙に上がるようで…

最近ちょっと鼻水が気になりだしたのですが、

こんな気候じゃあ風邪ひくなってほうが無理ってもんですぜ。