小さな野望。

俺には、今まで買うか買うまいかで数年にわたり悩んでいたものが二つほどある…。


それは白衣とバスローブ!

白衣は高校の時から教師陣が着ているのみてなんとなく欲しかったのだが特に何をするわけでもなく時は流れた。

そして大学に入学し、生協で白衣が売られていることが判明。

それ以来買おうか買わまいか…いまいちきっかけが無くて購入する決意がわかなかった…

買ったら買ったでそれを着る場が精々自分の部屋の中…これでは寂しすぎる…。

だが!!

後期の実験で衣類が汚れる恐れのある実験があることが判明!

……フフフ、これでついに合理的に白衣を購入できるぜぇぇぇ!!!!


そしてバスローブ。

これも高校のときからなんとなく欲しかったのだが、どこで売っているのかも知らなかったので購入する機会は無かった。

だがしかし大学に入学し、ある日立ち寄った無印でちょっと探してみたら売っていることが判明!!

だがしかし流石はバスローブ。なかなか気楽に買えるほどのお値段ではないので、ずっとためらっていた…。

が!今週の金曜から特定の商品を10%OFFにすることが判明!!

グエッヘッヘ、これでバスローブが10%OFFだったら買うしかねぇぜ!!!!



ってことで今お金が無いのにそれらを購入する気満々で、テンションがさりげなくあがっている日々です(笑)