other

コメントの返信をさせていただきます。
>KEI
やったなw
まあ献血やっていた人はしょうがないよ。
逆に「よくやった!!」ってな感じで暖かく、しかしちょっと生ぬるい感じで迎え入れるよw


>Dimly
Dimlyの班は献血のおかげで人数が少なかった割には、どの班よりも賑やかだったなw
みんなで、 失敗してもそれほど罪が問われない事柄 を達成しようと協力しあってやるのは楽しいな!
失敗すると比較的重い罪が問われるのは緊張が付きまとってあまり楽しめないけどw






明日は水曜日。もう少しでテスト1週間前ですか…
あぁーテストか。 また俺は試されるのか と思うと心身ともに調子が悪くなってきます。まあ避けられない事象ですからねぇ〜、しょうがない。腹をくくるしかないですね。
皆さんも赤点取らないようにがんばりましょう!


最近テンション低いおかげで小難しいことを考えているMobiusRingでした。
それでは次回の日記で。