GREEN

最近よく哀愁をおびているMobiusRingです。このサイトをご覧になっているあなた、来てくれてARIGATO!



今日、ふとB’zの稲葉さんが言っていた事を思い出しました。
2002年に「GREEN」というアルバムをリリースしたのですが、その年のツアー(LIVE)で、


自分は何年もB’zをやっていて、ステージをやっているときは最高とか思うんだけど、後々見直してみるとそうでなかったりする。
自分を青いな〜と思うことが多い。
でも青いと思えるからこそ、何か目的に向かって頑張れるわけであって、その姿って美しいよね。
え?かっこ悪い?
そんなことないよね…頑張るって美しい…

…etc.


……と、若干違うでしょうが、こんなことを言っていました。
、、向上心、とでも言うのでしょうか、稲葉さん、松本さんは、今の自分に満足せずに、常に新しいことにチャレンジしています。
だからこそあれほどの地位を得ているわけだと思います。
B'zという確固たる実力を持っていても、まだまだ青いといって進み続けようとしているのです。


…まさにこれですよね、今の俺(俺達)に足りていないものは。